ミーティングルームを使うには?

こんにちは!
スタッフの和田です。

急に冬らしくなってきましたね。
冷えた指先、抜け出せないふとん、
息を吸うと鼻の奥がつんとするようなあの感覚さえ
冬好きの私にはご褒美です。

冬を楽しむコツは何と言っても温かくすること。
身体の中から外から、温かくしてお過ごしください。

さて、本日はMOVのミーティングルームのお話です。
実際にミーティングルームを使うにはどうすればいいのか、
ご紹介しますよ!

例えば……
「講師を呼んでセミナーを開きたい!」
・人数は5~6人の予定
・講師用の水が欲しいな
・ミーティングルームの利用は初めて!
・MOVの利用も初めて!
・セミナーの様子を写真に撮りたい

こんなときは、まずMOVのHPへ

%ef%bd%88%ef%bd%90

右上の赤いアイコン「ミーティングルームを予約する」から予約フォームへ

【points】
当日予約は電話or店頭で!
翌日~2カ月先まで予約フォームにて受付

お部屋と時間を選びます。
「人数が5~6人」でしたらミーティングルーム2がおすすめ。
カラフルで明るいお部屋ですよ

「講師用の水がほしい」ときは
オプション画面から水を選択

%e6%b0%b4

ペットボトルでご用意しています

「ミーティングルームの利用が初めて」の場合は
予約用アカウントが必要です!
会員登録とはまた別なので要注意

「MOVの利用が初めて」の場合は
店頭での会員登録が必要です!
5分程お時間をいただくので、余裕を持ってお越しくださいね。

「セミナーの様子を写真に撮りたい」
ミーティングルーム内は写真撮影okです!
※ただし、公的媒体に載せる場合は申請書類の提出が必要です!
詳しくは受付まで。

%e9%83%a8%e5%b1%8b

↑ミーティングルーム7

ちなみに
HPの「SPACE」→「ミーティングルーム」から
全てのお部屋の様子がご覧いただけますよー。

MOV自慢のミーティングルーム、ぜひご利用ください。

それでは、みなさまお体に気を付けて、
良い冬をお過ごしください。

コメントを残す